CMを見た人をネットで捕捉? [CMの話題]

日経デジタルマーケティングに、気になるネタがあったので、ブログで共有。


これは、テレビ番組を、あなたが見ていたとして、番組の合間にCMを目にした直後に、ネットを閲覧したら、テレビで見た同じ広告が表示されるということらしい。


実は、偶然ではなく、新たなネット広告技術を利用した、「テレビCM連動型配信」だそうです。。。



DSPとかなんとかいうものに(苦笑)代表される、新たな広告プラットフォームで、ネットの広告が大きく変わる可能性を秘めてると言えます。


仕組みがよくわかりませんが。。。



トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。